プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月07日

64式小銃とか

こんばんは。島です。

写真はTOP製の64式小銃に東京マルイのVer.3メカボックスを組み込んだものです。

中古で64式の外装を入手した際に1度組み込もうとして挫折したものをチームメイトのえもぎさんが完成させてくれました。
フローリングに置くとバイポッドが刺さるので作業机に置いての撮影です。


見ての通り中身はまんまAK47です。
↓HOPチェンバー

↓メカBOX



マガジンは1本しかないので多弾仕様。
M4の多弾マガジンを内蔵しています。



グリップは純正のものを削りすぎていて使えなかったのでAK用を加工して装着。
ストックは純正のプラストックです。
トリガーはG36用のものを加工して使用しています。

セレクタをライブにするのは難しそうだったのでフルオートオンリーです。
7.62mmNATO弾使用銃だからセミオートにしとけば良かった。


そのうちストックとグリップを木製に交換したり、スコープマウントを載せたいです。


  
タグ :陸自64式

Posted by Hiyorikawa at 00:50Comments(0)陸自