プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月22日

レッツ、かすたむぅ

おはこんばんちは、SisterS12でございます。
最近、こちらのブログの更新されないようになってはや1か月。
チームの某自衛官に性的な意味で迫られ(嘘)書く事がないかと
私、ふっと話題を探すべく考えました。

そこで、ふと思い出したことがいくつかありました。
 1.そう言えば、M4を改造してみたいな!
 2.俺、某魔法少女のマスコットキャラのパッチ買った!
 3.ISって戦闘シーンとシリアスを省略したら面白いよね!
3.はミリタリとは何の猿もない無関係極まりないお話ですよって却下。
2.は紹介しておしまいになるので長々書けねぇしパッチ張る装備ないし却下。
1.は持ってるM4が買った時から様々なパーツの複合体なので却下。

どれもこれも話題にならねぇ・・・・・3は本当にミリブロ関係ないです。
ところがどっこい、以前でこんな事を言っていたのを思い出しました。

SS12「〇ぅ〇ェパッチwwwktkrwwww」

某自衛官「キメェ」

SS12「これでwwwwうちはwww魔法少女隊www」

某自衛官「うはwwwwwキメェ」※
いろいろ省略しましたが大体こんな感じです

そして、M4の改造に興味を持ち始めたこの私SisterS12。
M4と言えば正規軍装備っぽい上にカスタムの幅が広いです。

「よし、魔法少女隊でも作るかっ(装備的な意味で)」

と言うわけで、今日から(思いついたように)こまめ(と言う名の気まぐれ)に始める
SisterS12による魔法少女隊正式装備への道、今始まっているはずです!

とか、堂々と言ってしまったはいいがバイクのローンや月々のアニメBDの数々。
金銭的にも、何より技術的にも全然な私、SisterS12による無謀な挑戦。
どうかぼけ~っと生温かく見守っていただけると幸いです。

後、その魔法少女隊、男しかいないが大丈夫か?とか聞かれると返答に困るので
その類の質問はしないでいただけると助かります。

最終的には今後入る1年生全員を魔法少女隊員に・・・・
そしてごめんなさい、例のパッチがこちらでございます。








こんな事を思いつくなんて、訳が分からないよ