プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月03日

10月2日 げぇむれぽ・・

ついさっきまで衝撃的な鬱画像集を見ていて、というかサムネに釣られて見てしまったgeneralです。(ガーネットは卑怯だと思う。)

今ものすごく鬱というか…中学生からやり直したいなと真剣に考えています。
もしあの時、ああしていればと思うと…

あれ?
なんでだろ?
なんか涙でてきた

ああそうか…
なんか入学式とかで偉そうな人が、悔いのない学校生活を送ってください。っていってたのが今になって分かった。
あれは…
お前ら、学生時代恥ずかしくてろくに挨拶もできず、女の子とあまり会話が出来なかった俺みたいに後悔しないように精一杯青春しろよ。っていう人生の先輩からの警告だったんだ。



というわけで泣きながら2日のゲームをレポートします。
(´□`。)ぐすん…

今回は、新たに同好会にはいってくれた人もいるので改めて鉄砲の打ち方を練習しました。



その道のプロではないので、正確ではないと思うんですが、自分が今までやってきたことを伝えたので参考になってくれると嬉しいです。

(;△;)グスン



この日は朝から天気が悪くお昼辺りから雨が降り出し、ゲームはあまりできませんでした。
フィールドは長年放置された家のようにクモの巣窟と化して、クモの巣が邪魔でした。(クモきもい。)

先輩直伝のコスモクリーナー(ただの木の棒)が役にたちました。

(ノω・、)クスン



ではみなさん、悔いの人生を送ってください。ノシ  

Posted by Hiyorikawa at 20:50Comments(2)2011年度