プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月30日

10月30日 ゲームしてませんよレポ

こんにちは。
本日は雨天のためゲームが中止となりました。

出発時には小雨だったので、とりあえずフィールドの様子を見に行きました。
写真は撮り忘れました。ごめんなさい。

せっかく集まったので、帰りにマクドナルドに寄って朝食を取りました。

写真を撮り忘れましたが、店内の内装が新しくなっていました。

また、トイレの個室が入ったら勝手に便座が開く自動式のものになっていました。


トイレに行っている間にジンジャーエールにミルクを入れられたようです。
普通に飲んでいて、言われるまで気が付きませんでした。


白いものをぶつけ合うのは好きですが、入れられるのはちょっとどうかと思いました。  

Posted by Hiyorikawa at 18:54Comments(0)2011年度