プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月15日

1月15日ゲームレポ

みなさんお久しぶりです。クンカです!今年もよろしくお願いいたします!

今年初のゲームで、悪天候による中止が心配されましたが午前中は無事にゲームすることができました。
これからどんどん天気がよくなってくれればいいのですが、なんせ北陸なので…

ゲームフィールドは多少の積雪がありました。
携帯からなので小さい画面ですが、見ての通りブッシュがぺちゃんこで、アンブッシュなどの待ち伏せ戦法なんてできないんじゃないかと思いましたが
皆迷彩なせいかある程度擬態されていて程よい緊張感のあるゲーム展開となりました。



参加人数は8名だったので、4:4でゲームを進行していたのですが、身体が暖まってきてからは非常にゲーム展開がはやかったです!
雨が降り始めてきたのでラストゲームにしようといった試合なんかは、新入りさんの覚醒(?)で相手チームを3人抜き(`・д´・;) 2分も経たずにゲーム終了…オソルベシ



彼が3人抜きの実績解除を達成した新入りさんです!どの写真もそうですが恰好良く撮れませんでした(´;ω;`)モウシワケナイ 
次回からピューリッツァー賞級の写真撮れるように頑張ります!


最後は集合写真でお別れです




今年もKITサバイバルゲーム同好会をよろしくお願いします
それではまたいつかお会いしましょう!  

Posted by Hiyorikawa at 23:02Comments(3)2011年度