プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

2012年04月29日 ゲームレポ

29日は河川敷で学生ゲームがありました。

ビッグマグナ……トカレフです。コワい政治将校が軍事顧問として参戦されました。


この日は2年生新人が3名加わり、さらにOBの方にも参加していただいたのでゲームが大いに盛り上がりました。

高気温、低湿度で大分厳しい状況でのゲームでしたが、日中の暑さなんてなんのその、皆さん縦横無尽に動き回っておりました。
私はすぐにバテて撮影係に転身しましたが……。


ギリー()
役に立つのか懐疑的でありましたが、思わぬ戦闘能力におどろきました。中の人がすごいのかもしれません。



装備がかっこいいと撮りたくなるってもんです。
気温のためかVFC MP5もよく動いていました。


この日は(転がっている)彼の誕生日でした。それなのにこの扱いだよチクショウ。


前回より緑が茂っていたので、2型やウッドランドが活躍しました。
マルチカムは少し目立っていました(そしてBB弾とカメラの餌食に)。


武装はウィンチェスターとトンプソンSMG。どうみてもパルチザンです本当に(


新しい獲物に目を輝かせるドSな妹(12)。私たちはこの方をどうすればよいのでしょうか?
妹「カールスラント4強(ハルトマン、マルセイユ、ルーデル、シュナウファー)のうち何でハイデマリーさんだけ苗字じゃなくて名前なの?」
私「そんなこと言ったら501のなかでルッキーニちゃんだけナチュラルに苗字で呼ばれてるじゃないですか!」

ちなみに本同好会でのブレインバーストは禁止です。



シュアファイアでにっこり。


わざわざ参加していただいたOBの方です(ただし撃発率は50%)。
東京に出かけるときはお金いっぱいもっていきますね。


ものすごい速さでツイストを踊っていました。ハッピーバースデー


自衛隊と米軍の共同戦線ですね。ヘルメット着用者が増えるといいですね。


カメラを貸していただいた1年生の連邦兵士です。
この写真を撮ったとき同じ迷彩を着ていたためか、ものすごい掃射にさらされました(痛)。


自作MRE


「あげないよ」
S木は補給部隊として活躍しました。


これが先輩の救急品です(救急品袋に入っていたそうな)。治癒速度が3倍速くなったりします。


サバゲの女神に愛された男。


夕飯を調達し、鉄帽に装着。



また来週もゲームかな?



おまけ
  

Posted by Hiyorikawa at 00:38Comments(2)2012年度