プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月02日

07月29日室内戦ゲームレポ と お知らせ

こんばんは、あまりの暑さに裸アーマーもありかなって思い始めたINUTINです。

・・・いや、流石にやりませんよ?ただの変態じゃないですか!

というわけで今回もTDにおじゃましてきました。
諸事情により写真はうpできませんがあしからず。
動画はとってあるので見たかったら私までどうぞ。

今回は5人の参加者(学生)と一般のお客さん1人で3対3に分かれてゲーム。
いやー暑い中よく動いたなぁ

最終的に長袖など脱ぎ捨ててワイシャツ一枚に腕まくりというありさま。
だんだん室内戦にも慣れてきて相手に後ろから
INUTIN:やらないか
一年生:アッーーーー!!
とフリーズコールまでかける漢♂ぶり。彼もまんざらでもなさそうでした。



<お知らせ>

 今回から正式に室内戦を定期的に行うことになりました。
つきましては皆さんが参加できる(しやすい)曜日と時間を教えてもらいたいと思っています。
暫定開催日時は毎週金曜日の午後4時以降ぐらいを考えています。
また、室内戦のフィールドが野戦ほど広くないため、定員を10人までとさせて頂きます。
募集メールは私が登録してある番号にしか出さないので
参加希望・参加予定のある方はあらかじめ現リーダー、それゆけ我らが変態紳士!general先輩に訪ねてください。
普段来れない人や人を撃つことにしか生きがいを見いだせない人も奮ってご参加ください。  

Posted by Hiyorikawa at 00:38Comments(0)2012年度