プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月20日

01月20日 ゲームレポ

はじめまして。
この度この記事を書かせていただきます1年のカズヒラといいます。
ブログなんて初めて書くもんなので、つまらない記事になると思いますがよろしくお願いします。

本日のゲームは小雨が降る中、開催されました。

雪も積もっていてだいぶ足場が悪かったです。

私は今日だけで4回も転びました。運動不足が露骨に現れてます。自宅警備ばっかりやってるからですね、わかります。

そして今回から手作りバリケードの登場!!
ブッシュなどの障害物が少ないこの時期には大変ありがたいですね。

弾が当たるとパンパン音がして怖かったですw

この日は悪天候だったため、ゲームの回転をはやくして昼頃に切り上げるという感じで行いました。



しかしこのマルチカム率である。自分もマルチカムにしようかな・・・
今回のようなフィールド状態では猛威をふるってました。


最後に行われた往復戦の様子


すごく・・・大きいです


最後に恒例の集合写真
今日は本当にお疲れ様でした。

ボディーチェックなう


最後まで付き合っていただきありがとうございました。
今度はいつ担当になるかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします。




~おまけ~

不審車両を発見!





以上 カズヒラがお送りしました。



戦術司令部が作成した「無線使用の手引き」を配布します。
欲しい方は同好会長までご連絡ください。  
タグ :2012年度

Posted by Hiyorikawa at 20:58Comments(3)2012年度