プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月15日

10月13日交流ゲーム

この日は金沢医科大学のチームであるBBQNさんのお招きにより威力偵察交流戦にいきました。

無限復活戦やメディック戦など普段KACでは行わないゲームでおもてなしに預かり、参加メンバーも変なテンションで楽しんでいた模様。



左半分BBQNさん 右半分KAC


フィールドは戦術性に富んでおり、独自の工夫もあってエキサイティンなプレーが出来ました。

BBQNさんとは今後も良好な関係を築けるといいなと思っています。

今度は是非うちのフィールドに遊びに来てください。


  

Posted by Hiyorikawa at 00:00Comments(1)2013年度