プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年02月27日

2月27日ゲームレポ

お久しぶりです!Kennedyです!

このフィールドでゲームをするのは久しぶりのことでフィールドの状態が心配でしたが、
フィールドは残ってたのでひと安心しました。

しかし時期が時期なのであれだけ青く濃かったブッシュはすっかり無くなってしまい、
木と枯れ草以外に遮蔽物がないため非常にスリリングでした。

見通しがよいためかやはり交戦距離は少々遠めに感じましたが、
ゲームの展開がはやく、素早く移動する必要があるため
体力の衰えを感じ始めた私には大変でした(汗)
一応まだ若者に分類されるはずなんですがね… 最近だらしねぇからですね。

ゲーム中は程よく雲が太陽を隠してくれたのでかなり過ごしやすかったと思います。

ゲームの合間に撮った集合写真
2月27日ゲームレポ
と撮影者の島先輩
2月27日ゲームレポ
午後から雨が降ると予報が出ていたので今回は早めに終了しました。

撤収後は一度集まって昼食をとってから解散となりました。
食事風景
2月27日ゲームレポ
こうしてみると秘密のアジトって感じがしますな…

時間は短かったですがテンポ良く楽しくゲームをすることが出来ました。
久しぶりのゲームで体がヒィヒィ言ってましたが(笑)

以上ゲームレポートでした!一緒にゲームして下さった方々ありがとうございました!

それでは!




同じカテゴリー(2010年度)の記事画像
3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)
2月20日ゲームレポ
2月12日ゲームレポ(BUDDY遠征)
11月3日と11月7日のゲームレポ
10月3日ゲームレポ
9月5日 げいむれぽ
同じカテゴリー(2010年度)の記事
 3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征) (2011-03-07 08:50)
 2月20日ゲームレポ (2011-02-26 23:45)
 2月12日ゲームレポ(BUDDY遠征) (2011-02-18 02:41)
 11月3日と11月7日のゲームレポ (2010-11-09 22:47)
 10月3日ゲームレポ (2010-10-07 23:41)
 9月5日 げいむれぽ (2010-09-15 01:24)
Posted by Hiyorikawa at 23:36│Comments(0)2010年度
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。