プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年03月07日

3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)

【※不具合があったため再投稿しています】
皆さんおはようございます。
今回は残念ながらSAで転倒しませんでした。島です。
3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)

3月6日のCQBフィールド・BUDDYのフルオート戦に北陸愚連隊として参加して来ました。
30名以上でのフルオート戦ということで非常に楽しめました。
ちなみに30名以上の参加者のうち11名が北陸愚連隊でしたw

当日の私の装備。
3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)
防弾チョッキ2型&88式鉄帽&89式短小銃。
なんか立ち方が間抜けです。
何かポイントとかありませんかね?


セーフティの様子
3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)
愚連隊の面々
3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)








おまけ
3月6日ゲームレポ(BUDDY遠征)
SAでサッキーさんが購入したガシャポン戦士・Sガンダムとガンダム。
関節パーツが別になっていて様々なポーズを取らせることが出来るようになっています。
固定ポーズだったのが懐かしいです。




同じカテゴリー(2010年度)の記事画像
2月27日ゲームレポ
2月20日ゲームレポ
2月12日ゲームレポ(BUDDY遠征)
11月3日と11月7日のゲームレポ
10月3日ゲームレポ
9月5日 げいむれぽ
同じカテゴリー(2010年度)の記事
 2月27日ゲームレポ (2011-02-27 23:36)
 2月20日ゲームレポ (2011-02-26 23:45)
 2月12日ゲームレポ(BUDDY遠征) (2011-02-18 02:41)
 11月3日と11月7日のゲームレポ (2010-11-09 22:47)
 10月3日ゲームレポ (2010-10-07 23:41)
 9月5日 げいむれぽ (2010-09-15 01:24)
Posted by Hiyorikawa at 08:50│Comments(5)2010年度
この記事へのコメント
いいな〜
いいな〜
いいな〜
いいな〜
いいな〜
いいな〜
いいな〜
Posted by F目 at 2011年03月07日 14:42
>F目さん
よっすぃ~さんがまた貸し切りゲームを企画するようなのでその時は一緒に遊びましょう!
Posted by 島 at 2011年03月08日 23:27
うぁw
何時の間にやら更新されてるwww
ちなみに今起きましたw
Posted by kiro at 2011年03月09日 00:02
>kiro11
サッキーさんが即日で更新してたから早めにしてみた。
Posted by 島 at 2011年03月09日 16:14
はじめまして、私たちは富山県の西部で活動しております、富山西部
愚連隊と申します。
こちらのブログを拝見いたしました。同じ北陸エリアで活躍する
チーム同士ですね。自分たちも貴方がたと対戦いたしたいと思います
。私たちは年齢層はバラバラですが、サバげー仲間同士で楽しくや
っております。

自分たちは今度5月5日に小松のカルミンでサバゲーしたいと思い
ます。もしよろしかったらカルミンで対戦いたしたいです。

よろしくお願いします。
Posted by 富山西部愚連隊 at 2011年04月05日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。