プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年05月13日

5月4日ゲームレポ

どうもこんにちわ!今回記事を担当させていただくnishiと申します。ゲームレポ書くのは初めてなので優しくしてください、はい。

さてさて5月4日、今日は4月の寒さが嘘のようにとんでもなく熱い日でした。天気は快晴、日中の気温は18度ほどでアーマー着てゲームするには辛い気温。しかしこの記事書いている現在室温が27度です(ウソダロ・・・・

今回の戦場は第二演習場(仮)です。
5月4日ゲームレポ

第一演習場と違ってこちらにはコンクリートのブロックが置かれていていろいろ工夫できそうでしたね。自分はこちらは初めてですので次までに作戦を練っておきたいです。


ゲーム後の集合写真
5月4日ゲームレポ

今回も楽しくゲームを終えることが出来ました。
以上ゲームレポートでした。参加してくれたみなさんありがとうございました!

それではまたのゲームで。




同じカテゴリー(2011年度)の記事画像
1月29日 ゲーム写真
1月29日 ゲームレポ
1月15日ゲームレポ
12月4日 コスプレ大会
11/3 ゲームレポ
10月30日 ゲームしてませんよレポ
同じカテゴリー(2011年度)の記事
 1月29日 ゲーム写真 (2012-01-30 11:17)
 1月29日 ゲームレポ (2012-01-29 17:27)
 1月15日ゲームレポ (2012-01-15 23:02)
 12月4日 コスプレ大会 (2011-12-04 17:02)
 11/3 ゲームレポ (2011-11-03 19:28)
 10月30日 ゲームしてませんよレポ (2011-10-30 18:54)
Posted by Hiyorikawa at 03:44│Comments(1)2011年度
この記事へのコメント
初めまして!このブログはチャンピオン金沢模型さんのポスターで知りましたm(_ _)mぺこり
サバイバルゲーム、いいですね!
私も友人を誘って始めようかな?
Posted by ネオンテトラ at 2011年05月14日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。