プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年07月17日

7月17日ゲームレポ

どうも!今年から入った新人のクンカスーハァ(以下クンカス)です!
名前がアレですがそういう品物には手を出していませんので!
今後ともよろしくお願いします><

新入りの方が1名!クンカスにとっては先輩です!銃器はM4(?)とにかく音がカックイイ!
今日はいつもより早めにゲームを始めて、昼にはあがるというスケジュールでした!
7月17日ゲームレポ
2ゲーム目で早くも疲れがでてきた皆様(本日は気温33℃でした)

途中、いつもと違うゲームモードを取り入れることになり、ちょっと変わったゲーム展開になりました!
(以前は両陣のフラグを奪取or敵殲滅でしたが、ゲームスピードを早くするために中央フラッグをどちらが先に取るか・・・という仕様になりました)
7月17日ゲームレポ

今日は全く雲がなく、前回よりも過酷な環境でしたが楽しくゲームができてよかったと思います!
最後に集合写真を撮って解散となりました
7月17日ゲームレポ

通称「Lolita・complex」の2名を捕獲した皆様、いい笑顔ですね!
7月17日ゲームレポ

休憩中にふと話題にあがった「ろうきゅーぶ」。
クンカスは正直かなり気になったので、帰宅後ちょっと調べました!



なるほど


なるほど




同じカテゴリー(2011年度)の記事画像
1月29日 ゲーム写真
1月29日 ゲームレポ
1月15日ゲームレポ
12月4日 コスプレ大会
11/3 ゲームレポ
10月30日 ゲームしてませんよレポ
同じカテゴリー(2011年度)の記事
 1月29日 ゲーム写真 (2012-01-30 11:17)
 1月29日 ゲームレポ (2012-01-29 17:27)
 1月15日ゲームレポ (2012-01-15 23:02)
 12月4日 コスプレ大会 (2011-12-04 17:02)
 11/3 ゲームレポ (2011-11-03 19:28)
 10月30日 ゲームしてませんよレポ (2011-10-30 18:54)
Posted by Hiyorikawa at 14:14│Comments(0)2011年度
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。