プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年01月29日

1月29日 ゲームレポ

初めまして。今回よりブログを担当させていただくAnton7(独連邦軍)とinutin(大いなる消費者)です。
今回のゲームは初めての雪上戦でした。
雪も結構降っていて途中からは吹雪いてきました。
1月29日 ゲームレポ
フィールドはいつものところです。

参加人数は9名。
新しく同好会の指揮を執る隊員generalに敬礼!
1月29日 ゲームレポ
髪型もポニーテールに変えて気合ばっちりです。

1月29日 ゲームレポ

ゲーム風景

1月29日 ゲームレポ
1月29日 ゲームレポ
隊員クンカス
びっくりして足が増えてしまったようです。

1月29日 ゲームレポ
波乱を巻き起こした新人君(前回もいましたが)。
M4にピカティニーレールを装備し、COMP M4ダットサイトを装着。M4のトラブルにめげず奮闘しておりました。

1月29日 ゲームレポ
買ったばかりのバトラーキャップ(ダットサイトのレンズカバー)LOST!このあと無事発見しましたが…

1月29日 ゲームレポ
ダッシュで木の枝にクラッシュ!この時レンズカバーをなくした模様。不幸が止まらない!!

1月29日 ゲームレポ
エクセレントかっこいい隊員Red。ローアングルなのは戦闘の邪魔にならないようにしたためです。

1月29日 ゲームレポ
皆が苦労した魔の堤防。とある隊員はお約束であるかのように毎回転げ落ちていました。

1月29日 ゲームレポ
逆光でこんなにかっこよくなります。

1月29日 ゲームレポ
日本兵はフルオート火器で武装する隊員2名に追われていましたが見事に撃退!

1月29日 ゲームレポ
戦闘開始直前の緊張感に包まれています。

1月29日 ゲームレポ
巧妙な待ち伏せで敵は接近できません!

1月29日 ゲームレポ
ただ前進するだけでなく標的をじっと観察することも必要です。

1月29日 ゲームレポ
新しいおもちゃを手に入れてご満悦のinutin。

1月29日 ゲームレポ
新人の次世代M4は凶悪です。

1月29日 ゲームレポ
すでに強大な戦力となりつつあるようです。ガクガクブルブル

1月29日 ゲームレポ
寒い中お疲れ様でした。

1月29日 ゲームレポ
いつもなら銃を構えるところですが…

1月29日 ゲームレポ
&戦場カメラマンに目覚めたAnton7。

1月29日 ゲームレポ
新人君のM4です。よし、あとはグリップとストックとハイダーとBUISとフォアグリップとチャージングハンドルと・・・・・・・・・

1月29日 ゲームレポ
こちらは先輩のM4。もういじるところが見つかりません。

1月29日 ゲームレポ
inutinの新しいおもちゃ。ハイダーは取り替えてあります。

写真撮影に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また次回のゲームもよろしくお願いします(カメラマンとして)。

inutin&Anton7




同じカテゴリー(2011年度)の記事画像
1月29日 ゲーム写真
1月15日ゲームレポ
12月4日 コスプレ大会
11/3 ゲームレポ
10月30日 ゲームしてませんよレポ
ゲームレポ in どんぱちさん 10月16日
同じカテゴリー(2011年度)の記事
 1月29日 ゲーム写真 (2012-01-30 11:17)
 1月15日ゲームレポ (2012-01-15 23:02)
 12月4日 コスプレ大会 (2011-12-04 17:02)
 11/3 ゲームレポ (2011-11-03 19:28)
 10月30日 ゲームしてませんよレポ (2011-10-30 18:54)
 ゲームレポ in どんぱちさん 10月16日 (2011-10-19 17:09)
Posted by Hiyorikawa at 17:27│Comments(2)2011年度
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
俺、卒論が終わったらゲームするんだ…
Posted by 島 at 2012年01月29日 18:00

それ、なんて死亡(ry

Anton7とinutinへ
更新お疲れ様。
なんで誰も言ってくれなかったんだろう…
Posted by ポニーテールとMP5 at 2012年01月29日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。