プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年02月14日

今日は…

本日、2月14日は歩兵戦車 Mk.III バレンタインの設計図面が英国陸軍省に提出された日、バレンタインデーですね。
今日は…


それはさて置き、今更ながらiPhone4SのケースにMagpul・Field Caseを購入しました。
今日は…

今日は…
マガジンにはめ込むアレと同じ感じの硬質ゴムで出来ていて、少し伸ばしてはめ込むのでまず外れることはありません。
画像ではiPhoneが入っていないので分かりくいですが、縁の部分が画面より少し前に出ていて画面を下にして置いても大丈夫です。

ただ、リブ状になったデザインがマナーモードボタン(左側面上部)とスリープボタン(上面右部分)の操作を阻害してます。
Dockコネクタの部分も狭いので社外のコネクタだとキツイことも…。
以上です。


ちなみにチョコは家族からしか貰えませんでした(´・ω・`)
今日は…

今日は…
食いかけなのは気にしないでくださいw






同じカテゴリー(服飾&装備品)の記事画像
ファースト・エイド・キット
鯊魚皮軟殻
KA-MI分解レポート!!
ゴーグル修理(トリグライド交換)
同じカテゴリー(服飾&装備品)の記事
 ファースト・エイド・キット (2012-10-12 00:49)
 鯊魚皮軟殻 (2011-09-28 19:30)
 KA-MI分解レポート!! (2011-03-20 00:04)
 ゴーグル修理(トリグライド交換) (2010-11-18 00:06)
Posted by Hiyorikawa at 13:52│Comments(0)服飾&装備品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。