プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年03月19日

2012年度新人募集

2012年度新人募集

みなさん、こんにちは。Anton7です。
最近はどんよりとした厚い雲も金沢から消え、暖かな日光が春の訪れを気付かせてくれます。

期待に胸を膨らませ我らが金沢工業大学を受験し、見事合格を勝ち取った新入生の方々。
新しい発見を心待ちにしている新2、3、4年生の方々。

サバイバルゲーム同好会新人勧誘の季節がやってまいりました。

今年も例年通りブログ上での勧誘を行いたいとおもいます。
同好会に入会を希望する方は本記事コメント欄に入会希望の旨をお書きください。
素早い対応を心がけたくあります。

本同好会では礼儀正しく、ルールをしっかり守り、安全に十分注意できる工大生であればどなたでも参加できます。
詳しい規則、活動などは面談によって説明いたします。
またこちらをぜひお読みください。

では、コメント欄でお待ちしております。


追記:装備、経験のない方も大歓迎です。私自身ド素人でした。
サバゲーに必要な最低限の装備は・・・・・・・・・そのうち先輩が記事を上げると思います・・・・・・
記事が完成しました。


<サバゲ入門記事>
Part1:最初に読もう基本編
Part2:予備の弾の持ち運び
Part3:便利なグッズ
Part4:ドットサイトについて
Part5:銃のアクセサリーについて
番外編:自衛隊装備入門
2012年度新人募集
長野県国境警備隊もあなたを必要としています。
「愛県者諸君!長野県を守れるのは君だけだ!」


同じカテゴリー(新入生募集)の記事画像
今学期サークル入部希望者へ
説明会について
新入生向け意識調査
2014年度新入生募集【114514章】
2013年度新人募集
2010年度 新入生募集のお知らせ
同じカテゴリー(新入生募集)の記事
 今学期サークル入部希望者へ (2017-03-09 14:18)
 サークル入部希望者へ (2015-03-14 21:39)
 新入生へ連絡 (2014-04-05 23:37)
 説明会について (2014-03-28 16:54)
 入会説明会について (2014-03-18 14:33)
 新入生向け意識調査 (2014-03-14 00:09)
Posted by Hiyorikawa at 19:25│Comments(21)新入生募集
この記事へのコメント
コメント欄に書き込まれた方はこちらのアドレスにご連絡ください。面談日時の設定を執り行いたいと思います。
okudaあっとまーくkobej.zzn.com
あっとまーくは@に変換してください。
Posted by Anton7 at 2012年03月19日 19:41
はじめましてm(_ _)m今年入学の1年生です。参加(入隊?)希望なのでコンタクトとれないでしょうか?
Posted by 雪風 at 2012年03月19日 22:38
こんばんわ!

今年入学予定…の者です!

自分も圧倒的戦力を誇る「KITサバイバル同好会」に入隊希望です!


憧れの「あの」先輩や「あの」方に就いて行きます!


どうぞ宜しく御願い致します!
Posted by よっすぃ~ at 2012年03月20日 01:48
今年入学の1年生です。

同好会に参加したいのですが

装備がなく、初心者です。

こんな私でも参加してもいいのですか?
Posted by とまと at 2012年03月20日 20:33
私もまったくの初心者でございました。
恐れずにメールをどうぞ。
Posted by Anton7 at 2012年03月20日 22:31
今年入学になりました新入生です。

同好会への入会をしたいと思っております。

後程メールをお送りします。
Posted by インドマンですが at 2012年03月30日 11:29
自分も装備とか一切持ってませんけど、参加しようかどうかで迷っています。
メールを送りますね。
Posted by 貴方のアウターバレル守ります at 2012年03月30日 19:09
こんにちわ、今年からKITに入学する新入生です。

以前からこのサバゲー同好会に入隊したいと考えていました。

指定されたアドレスにメールを送信すればいいのですね?
Posted by ration1252 at 2012年04月01日 02:16
そうです。
コメント欄の上にあるアドレスに送ってください。
Posted by general at 2012年04月01日 23:53
こんにちは。

今年KITに入学します。

そちらの同好会に参加したくおもい後ほどメールを送ります。

よろしくお願いします。
Posted by シマウラ21 at 2012年04月02日 14:49
はじめまして今年入学する者です。

KITに入学させていただき、またサバイバルゲーム同好会に参加させていただきたくコメントさせてもらいました。

ドラグノフ持っていきますね(意味深)
Posted by kwていたー2001GT at 2012年04月02日 23:48
はじめまして。今年入学した新一年生です

チャンピオンで広告を見させていただきました。

サバゲ同窓会に参加しようと思ってます

今のところ、自衛隊装備は持ってませんが参加してもいんですか?
Posted by ゆっきー at 2012年04月04日 21:12
自衛隊装備は強制ではないので大丈夫です。
Posted by Anton7 at 2012年04月04日 21:39
この同好会の噂を聞き入ろうかと考えています。
メールします。
Posted by 初心者 at 2012年04月08日 17:58
友達に誘われました。
私も参加して見たいと思います。
Posted by MoMoRu at 2012年04月09日 16:59
今2年なんですけど…は入りたいと思ってます

とうすればいいでしょう
Posted by エクシタ at 2012年04月17日 17:22
2年なんですが
入りたいです。

武器はL96しかないですが。
Posted by エクシタ at 2012年04月17日 17:26
今年2年生になる者です。
今からでも入隊は可能でしょうか?

エアーのm1911しか持っていませんが・・・
Posted by F.N.G at 2012年04月17日 20:37
年中募集しているのでいつでも大丈夫です。

コメント欄の一番上にあるアドレスにメールを送ってください。
Posted by general at 2012年04月20日 12:15
入隊希望なのでメールを送らせて頂きます。
Posted by M4S-SYSTEM at 2012年10月23日 22:10
入隊希望の一年生です。

友達の話を聞いて、入りたいと思いました。

メールを送ります。
Posted by molserfdom at 2012年11月22日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。