プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年04月30日

2012年04月29日 ゲームレポ

29日は河川敷で学生ゲームがありました。
2012年04月29日 ゲームレポ
ビッグマグナ……トカレフです。コワい政治将校が軍事顧問として参戦されました。

2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
この日は2年生新人が3名加わり、さらにOBの方にも参加していただいたのでゲームが大いに盛り上がりました。

高気温、低湿度で大分厳しい状況でのゲームでしたが、日中の暑さなんてなんのその、皆さん縦横無尽に動き回っておりました。
私はすぐにバテて撮影係に転身しましたが……。

2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
ギリー()
役に立つのか懐疑的でありましたが、思わぬ戦闘能力におどろきました。中の人がすごいのかもしれません。

2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
装備がかっこいいと撮りたくなるってもんです。
気温のためかVFC MP5もよく動いていました。

2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
この日は(転がっている)彼の誕生日でした。それなのにこの扱いだよチクショウ。

2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
前回より緑が茂っていたので、2型やウッドランドが活躍しました。
マルチカムは少し目立っていました(そしてBB弾とカメラの餌食に)。

2012年04月29日 ゲームレポ
武装はウィンチェスターとトンプソンSMG。どうみてもパルチザンです本当に(

2012年04月29日 ゲームレポ
新しい獲物に目を輝かせるドSな妹(12)。私たちはこの方をどうすればよいのでしょうか?
妹「カールスラント4強(ハルトマン、マルセイユ、ルーデル、シュナウファー)のうち何でハイデマリーさんだけ苗字じゃなくて名前なの?」
私「そんなこと言ったら501のなかでルッキーニちゃんだけナチュラルに苗字で呼ばれてるじゃないですか!」

ちなみに本同好会でのブレインバーストは禁止です。


2012年04月29日 ゲームレポ
シュアファイアでにっこり。

2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
わざわざ参加していただいたOBの方です(ただし撃発率は50%)。
東京に出かけるときはお金いっぱいもっていきますね。

2012年04月29日 ゲームレポ
ものすごい速さでツイストを踊っていました。ハッピーバースデー

2012年04月29日 ゲームレポ
自衛隊と米軍の共同戦線ですね。ヘルメット着用者が増えるといいですね。

2012年04月29日 ゲームレポ
カメラを貸していただいた1年生の連邦兵士です。
この写真を撮ったとき同じ迷彩を着ていたためか、ものすごい掃射にさらされました(痛)。

2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
自作MRE

2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
「あげないよ」
S木は補給部隊として活躍しました。

2012年04月29日 ゲームレポ
これが先輩の救急品です(救急品袋に入っていたそうな)。治癒速度が3倍速くなったりします。

2012年04月29日 ゲームレポ
サバゲの女神に愛された男。

2012年04月29日 ゲームレポ2012年04月29日 ゲームレポ
夕飯を調達し、鉄帽に装着。


2012年04月29日 ゲームレポ
また来週もゲームかな?

2012年04月29日 ゲームレポ

おまけ
2012年04月29日 ゲームレポ




同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
03月17日ゲームレポ
2月17日 ゲームレポ
ミーティング兼タクティカルトレーニング
02月03日ゲームレポ
01月20日 ゲームレポ
01月13日 ゲームレポ
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 03月17日ゲームレポ (2013-03-18 22:36)
 2月17日 ゲームレポ (2013-02-20 01:31)
 ミーティング兼タクティカルトレーニング (2013-02-10 16:22)
 02月03日ゲームレポ (2013-02-04 03:27)
 01月20日 ゲームレポ (2013-01-20 20:58)
 01月13日 ゲームレポ (2013-01-14 19:13)
Posted by Hiyorikawa at 00:38│Comments(2)2012年度
この記事へのコメント
ゲームお疲れさまです。今年も活きのいいのが入ったようで良かったです。

見覚えあるOBがいるな。うらやまけしからん。来週のゲームに軍事顧問(OB)として参加したいなぁ。
Posted by ヴァルキリー1 at 2012年04月30日 03:25
自分も早く装備揃えてゲームに参加したいです
く・・・鎮まれ俺のマグナム!
Posted by 貴方のアウ(ry at 2012年05月02日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。