プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年04月09日

メルケルフォルダ

うぼあぁあっ会長のメルケルフォルダが火を噴くぞーっ

エイプリルフールの記事にメルケル首相が追加されていたので


メルケルフォルダ
言うまでもなくドイツ連邦共和国の首相です

ドイツとしては初の女性首相だそうで


メルケルフォルダ
ヴェステン柄のSTアーマーがおっしゃれっすね

アフガニスタンの連邦軍を視察された時の様子です

ヴェステンSTアーマーがあれば首相コスが出来るのだと会長の中で話題に


メルケルフォルダ
まぁ、メルケル首相の顔を覚えるなり連邦兵士を観察するなり、後方の警察関係者っぽい人らを嘗め回すような目で見るなり好きにしてください


メルケルフォルダ


メルケルフォルダ


以下はたぶんミュンスターでの閲兵の様子
メルケルフォルダ
装甲擲弾兵と戦車兵

メルケルフォルダ



メルケルフォルダ
そして全く関係ない連邦海軍
MP5A3にレールハンドガード

MP5を持て余している方にはドイツ現用装備もお勧めです(新入生にも

あんま火吹かなかったね
実際にはメルケルフォルダじゃなくてドイツ連邦軍フォルダだし、仕方ないね




同じカテゴリー(変な記事)の記事画像
KACニュース
イヌチン・セキュリティ社員募集
ゲーム中のセリフ
KIT 4 ”Op.General”
同じカテゴリー(変な記事)の記事
 KACニュース (2013-04-01 00:09)
 イヌチン・セキュリティ社員募集 (2013-02-26 18:29)
 ゲーム中のセリフ (2013-02-24 07:55)
 KIT 4 ”Op.General” (2012-10-10 00:00)
Posted by Hiyorikawa at 20:40│Comments(2)変な記事
この記事へのコメント
どうでも良い+遅いコメントになりますが、メルケルさんは世界一権力のある女性らしいですよ。
昔何かのランキングで見ました。何だったか忘れましたが…
Posted by メノレケノレ at 2013年05月03日 17:23
フォブス誌のランキングですね。2年連続だとか
Posted by Anton7 at 2013年05月03日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。