プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年05月28日

5月26日ゲームレポート

はじめまして今回記事を書かせていただくkwngです。部最後のノンケとしてできるだけわかりやすい記事にしていく所存であります。

5月26日ゲームレポート

今日もいい天気☆ 本日は29度近くまで上昇する中、ホモ在学生や新入生、OBの方々が暑く熱いゲームが数々ありました。今後もどんどん気温が上がっていきます。健康や水分補給など、しっかり管理していきましょう。かくいう自分は水が足りずほかの方からアイスティー水をもらう情けない日となってしまいました。

ブッシュも夏に便乗。そうだよ(幻聴)。いよいよ夏の様相を呈しています。目が悪い自分にとっては迷彩服着られると全然見えないってはっきり分かんだね。いや見えないからはっきりはわからないですが(意味不明)。
5月26日ゲームレポート

5月26日ゲームレポート
ギリースーツも脅威になりつつありますね。通年通してですが特にスゴイ。真横を通り過ぎた後撃たれるなんてこともしばしばありました。これは拒むことの知らない種壺野郎なわけではなく本当に見えないからです・・・

5月26日ゲームレポート
つべこべいわず来いホイ!
5月26日ゲームレポート

組織的な行動も目立ち始めました。リアルカウント戦やフラッグ戦など、よりチームでの団体行動が求められているので無言でできるほか、聞き間違いのないサインなどでの合図や前の人のカバーを考えた立ち回りをするなど、チーム内で確認すると面白いですね。

5月26日ゲームレポート 
勝利を確信したMC君
ほかの方への意思疎通のため、ヒットコールやモーションは大きくすることを意識しましょう。
5月26日ゲームレポート
今回参加した一年生君。お前をげいじゅつし・・・品にしたんだよ!  お前を芸術品にしてやるよ(妥協)
5月26日ゲームレポート
HG二挺も機動性重視でいいですね、一度やってみたいです。

5月26日ゲームレポート
アツゥイ!すいませぇ~んてぇぇ~い!
今回はブッシュの濃さもあってかフレンドリーファイアが少しありました。仕方ないとはいえゲームの全体的な流れが感じ取れるようになりたいものです。

5月26日ゲームレポート

最後は銃礼。お疲れ様でした。

以上で終わらせていただきます。拙い文でしたが今後ともよろしくお願いいたします。



タグ :2013年度

同じカテゴリー(2013年度)の記事画像
3月16日4年生追いゲ
11月03日非公式ゲーム
10月13日交流ゲーム
9月22日ゲームレポート
0630レポート
6月16日ゲームレポート
同じカテゴリー(2013年度)の記事
 3月16日4年生追いゲ (2014-03-19 21:11)
 11月03日非公式ゲーム (2013-11-05 00:31)
 10月13日交流ゲーム (2013-10-15 00:00)
 9月22日ゲームレポート (2013-09-24 20:42)
 0630レポート (2013-07-09 12:40)
 6月16日ゲームレポート (2013-06-17 00:47)
Posted by Hiyorikawa at 20:10│Comments(1)2013年度
この記事へのコメント
更新乙
HG2丁だと思った?
残念!5丁だよ!
Posted by barrel45 at 2013年05月28日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。