プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年01月31日

ゲームレポート(1月25日)

あれよあれよという合間に一週間経とうとしてます・・・
次のゲームまでに書かないと絶対書かなくなるなと思い、重い筆を取りました。いや取ったのはキーボード?

1月25日のゲームレポです。

とりあえず、フィールド全体です。

ゲームレポート(1月25日)

なかなか寒く、雪もそこそこ積もってました。

ついでに、組みなおしたMASADAを試射してきました。
試射って一発で出るんですねー。

なぜか2丁あるMASADAのうち、一丁は配線不良でお亡くなり。

もう一丁の分解レポを書くのに使ったほうは、快調に飛んでた様に思います。

アヤフヤなのは、天候のおかげでBB弾と雪の区別が付き難いせいです。私の視力のせいではありません。

集弾性はなかなかだったかも・・・晴れた日に撃ちたいですね。。
ちなみに集弾は一発変換できませんでした。(どーでもいい。。)

まさか自分の組んだMASADAが動かない状態にあるとは知らずに、幸せそうに構えているKIRO11

ゲームレポート(1月25日)

同じくらい忙しいのにレポートを書くのを振ったんだし、これくらい書いていいってことで!!

おなじく、実は動かないMASADAを構えているシエラリーダー

ゲームレポート(1月25日)
今回はお疲れ様でした!

今回のゲームは、工大生が5人と鉄砲玉の方3名程度と少数でした。

私は今回はゲームには参加してないのと、天気との兼ね合いで抜けていき、最終的には2vs2でしたが

雪の中のサバゲーはまた一味違うので、楽しめました。(私は戦場カメラマンで楽しんでました)

ですが全周防御には人数が足りないようです。
ゲームレポート(1月25日)

今週末もゲームの予定です。
寒さに負けずに奮って参加しましょう!!

ゲームお疲れ様でした!!




同じカテゴリー(2008年度)の記事画像
ゲームレポート(3月1日)
2/15と2/22のゲームレポ
ゲームレポート(2月8日)
ゲームですよⅡ(2/1)
ゲームですよ(2/1)
同じカテゴリー(2008年度)の記事
 ゲームレポート(3月1日) (2009-03-05 18:16)
 2/15と2/22のゲームレポ (2009-02-24 23:00)
 ゲームレポート(2月8日) (2009-02-08 22:16)
 ゲームですよⅡ(2/1) (2009-02-07 11:07)
 ゲームですよ(2/1) (2009-02-02 20:51)
Posted by Hiyorikawa at 00:05│Comments(5)2008年度
この記事へのコメント
先週はお疲れ様でしたぁ~!!
今週も元気よく楽しみましょう!!
Posted by Ragiさん at 2009年01月31日 00:20
コメントありがと~!
今週も雪らしいけど、楽しくやるぜぇー!!
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2009年01月31日 00:33
忙しい中レポートお疲れ様です!。
そして載せてくれて有り難うございます!!。
極寒の中での白熱したゲーム展開、自分は見学だけでしたが凄かったですよ。
正田さんの快調っぷりにもびっくりです。
悪天候に強いのかな?。
風邪に気を付けて次回も頑張って下さい!。
Posted by シエラリーダー at 2009年01月31日 00:35
>>シエラリーダー
お疲れ様でした!
快調に動作してましたが、果たしてあれでいいのかどうかの見極めができませんでした!
今週も雪だったら、弾道がしっかり見れるのは来週以降ですね。。
早く暖かくなって大人数でゲームがしたいです!
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2009年01月31日 00:41
すごい戦場ですね~

身も凍るサバゲ!若いって素晴らしい!
Posted by LAGUNSHOP堺LAGUNSHOP堺 at 2009年01月31日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。