プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年03月14日

新入生向け意識調査

新入生向け意識調査


募集記事のコメントを受けてちょっとした意識調査をしてみようということになりました。

新入生募集窓口はこちら


質問をしていくので本同好会に入会を考えている方はコメント欄に解答をお願いしますね。

明らかに現役会員だったり関係無い方の回答があった場合はヨツンヴァインの刑に処します。

質問

Q.1 過去にサバゲで遊んだことがありますか(Yes/No)

Q.2 エアガンやサバゲ用品を一式持っていてすぐ遊べる状態にありますか(Yes/No)
レギュレーションをよく確認して適合させてください

Q.3 これからサバゲを始めようという方は初期投資できる予算を教えてください

Q.4 興味のあるorコスプレしてみたい軍隊、部隊、ゲーム等あったら教えてください

Q.5 欲しい銃、サバゲで使いたい銃(エアガン)があったら教えてください

Q.6 サバゲに対し不安や分からないことがあったら教えてください


解答例
(それぞれのQに対して)

A.1 (サバゲで遊んだことは)ないです

A.2 (銃は持っていますがサバゲ用品は持って)ないです

A.3 5マン円くらいですが体を売ればい

A.4 ミャンマー軍の機械化歩兵部隊に興味があるので再現してみたいです

A.5 ミャンマー軍のMA-1アサルトライフルがほしいです

A.6 1日どれくらいのゲームを行うのでしょうか?



回答お待ちしております。




同じカテゴリー(新入生募集)の記事画像
今学期サークル入部希望者へ
説明会について
2014年度新入生募集【114514章】
2013年度新人募集
2012年度新人募集
2010年度 新入生募集のお知らせ
同じカテゴリー(新入生募集)の記事
 今学期サークル入部希望者へ (2017-03-09 14:18)
 サークル入部希望者へ (2015-03-14 21:39)
 新入生へ連絡 (2014-04-05 23:37)
 説明会について (2014-03-28 16:54)
 入会説明会について (2014-03-18 14:33)
 2014年度新入生募集【114514章】 (2014-01-17 02:00)
Posted by Hiyorikawa at 00:09│Comments(19)新入生募集
この記事へのコメント
A.1 サバゲ歴は6年ぐらい
A.2 電動ガンボーイズM4A1と拳銃はデザートイーグルを使っています。
A.3 1万円ぐらい
A.4 ネイビーシールズ装備がやりたい
A.5  G3
A.6 先輩方と勝負できるのを楽しみにしています^^
Posted by デブグル at 2014年03月14日 00:23
A.1 無し
A.2 G36C、L96。サバゲ装備は揃ってません
A.3 10万程 
A.4 アメリカ海兵隊?に興味アリです
A.5 海兵隊用のSCAR(かな)
A.6 説明会の日時(不確定ならいいです)

ぜひ入会しようと思っています、よろしくお願いします
Posted by kita at 2014年03月14日 00:53
A.1 ないです

A.2 本格的な物は持っていません

A.3 一先ず5万円ほどでそろえたいと思っています。

A.4 海兵隊装備をやりたいです

A.5 M4かM16を買う予定です
Posted by T.T at 2014年03月14日 00:53
皆さん早速の御回答有難うございます。今後の参考にさせていただきますね。
近日中に新入生向け記事を更新しようと思うのでそちらもご覧ください。

海兵隊希望者が2人いらっしゃるということですが、沖縄に駐屯していることもあり比較的放出品が手に入りやすいと思います。
気になったら「オーナーへメッセージを送る」から連絡いただければアツくお答えします。
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2014年03月14日 01:05
海兵隊は色々な意味でお勧めですよ
ぜひ海兵道を極めましょう!!
Posted by もっさり男児 at 2014年03月14日 01:10
Q.1 Yes

Q.2 Yes
Q.3 10万

Q.4 自衛隊

Q.5 Kriss Vector

Q.6 とくに
Posted by ラソサー at 2014年03月14日 21:33
自衛隊ですか。いですねー!
僕も少しかじっていますがまだまだ装備がそろっていないので一緒に頑張りましょう!
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2014年03月14日 21:54
A.1 無いです
A.2 一応あり
A.3 5000~10000程度
A.4 自衛隊
A.5 とくにはないです
Posted by わかめsama at 2014年03月15日 13:53
A.1 ないです
A.2 NO
A.3 5万ほど
A.4 これがいい!ってのはありません
A.5 P90かL85A2
A.6 一度お話を聞いてみたいです
Posted by キャロ at 2014年03月15日 15:02
>わかめsamaさん

初期投資として最低でも予算5万円は見ておいたほうがいいかと思います。(ガン+バッテリー関係、ガンケース、BB弾ゴーグルブーツなどの最低限の装備のみで)

>キャロさん
説明会に是非いらしてくださいね。
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2014年03月15日 17:41
A.1 ないです

A.2 G36EとMEUピストルは持ってますが装備は持ってないです

A.3 1万くらいです

A.4 今のところは特にないです

A.5レシーライフルがほしいと思ってます

A.6 先輩となか良くできるか心配です
Posted by サイド at 2014年03月19日 12:03
先輩たちは非常に優しいので心配いりませんよ、ええ。
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2014年03月19日 20:02
A.1 ないです
A.2 VSR-10プロスナイパーver.のみです
A.3 2~3万くらい
A.4 特にありません
A.5 SCAR-L
A.6どのくらいの頻度でやりますか

追記 二度目ですがこちらでお願いします
Posted by とみん at 2014年03月30日 21:23
とみん様

隔週を目標にしていますが冬季や7、8月等は開催しません。

また雨で中止となることも多いので最終的には年間で10回から15回ぐらいになっているかと思います。
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2014年04月01日 20:49
A.1 サバゲーを会場でやったことがあります

A.2 メインウェポン、セカンダリー、ベストなど大体一式もってます

A.3 だいたい2万くらいです

A.4 SWATみたいな黒と紺で固めてみたいです

A.5 L96がほしいです

A.6 今からでも入会できますか?それとゲームの頻度はどれくらいですか?
Posted by Riberd_Puzzle at 2014年08月24日 14:33
今年入学した新入生です(2015)
Q.1 Yes

Q.2 Yes BF工兵をモデルにした装備 です。SOPMOD M4、HK416、G17、M92Fを持っています

Q.3 1万円 装備は一式そろっているのでこれ以上お金を使うことはないと思います。

Q.4 米海軍特殊部隊Navy SEALs Team6 DEVGRU
SEALsのワッペンをつけているのでDEVGRUの装備をしたいですね。

Q.5 M&P Vカスタム

Q.6 チームカラーの赤、黄の印は自分で買ったほうがいいですか?
Posted by H-M-mardok at 2015年04月01日 21:39
今年入学した新入生です(2015)
Q.1 Yes

Q.2 Yes BF工兵をモデルにした装備 です。SOPMOD M4、HK416、G17、M92Fを持っています

Q.3 1万円 装備は一式そろっているのでこれ以上お金を使うことはないと思います。

Q.4 米海軍特殊部隊Navy SEALs Team6 DEVGRU
SEALsのワッペンをつけているのでDEVGRUの装備をしたいですね。

Q.5 M&P Vカスタム

Q.6 チームカラーの赤、黄の印は自分で買ったほうがいいですか?
Posted by H-M-mardok at 2015年04月01日 21:40
H-M-mardok さん
ご入学おめでとうございます。
チーム分けのバンド等は自分で購入してください。
もし参加を希望されるようでしたらメールからご連絡ください。
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2015年04月04日 14:04
今年入学した新入生です(2015
A.1 NO
A.2 ベネリm3 のみです。
A.3 5万円位です。
A.4 特に無いです。
A.5 アサルトライフルならscar-L,スナイパーライフルならl96,もしくはr93が欲しいです。
A.6 初めからスナイパーライフルは使わないほうがいいですか?
Posted by 鈴木 匠 at 2016年04月17日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。