プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年03月05日

ゲームレポート(3月1日)

今回はHiyorikawaが書かせていただきます。
大変遅くなりました!3月1日分のゲームレポートです!

今回、シエラの最重要目標でもあり、
民兵150人のリーダーでもあるらしいヴァルキリー1が無事ご卒業ということで
追いコンならぬ追いゲー

だったわけです。

お疲れ様でしたヴァルキリー1。

とりあえずいきなり写真を何枚か。

ゲームレポート(3月1日)

暖かくなってきたということもあり、大勢でゲームをすることができました。


↓恩を忘れヴァルキリー1に牙をむくKITチーム。

ゲームレポート(3月1日)

ゲームレポート(3月1日)

↑射線が被って危ない全周防御です。

↓子供「511の帽子スカルマスクつけたピクセルタンの人がMP5もってこっち来るよー」
  母 「見ちゃいけませんってレベルじゃねーぞ!」
ゲームレポート(3月1日)

この後は飲み会でした。
その席で、中衛か中堅か、まぁそういうポジションをやろう見たいな話をしたので次からちょっと練習します!
どういうポジションなのかは聞いて!


ここから少し、思い出話(対話風)

Hiyori「そういえば、1年の初めの自己紹介から始まったよね。こっちでのサバゲー活動。」
kiro11「そやね。俺が自己紹介でサバゲーしよる言うたらお前もしよるって言ったんやっけ。」
Hiyori「うん。こっちでもサバゲーがしたいって思ってたから正直ありがたかったばい」
kiro11「でもなにより、こんな大人数になる前からFPで活動してたヴァルキリー1や38式(仮)がいてくれたことが」
Hiyori「こっちでのサバゲーを始め易くしてくれてたのは確かだねー」
アステカ「それから、RAGIや東ドイツ兵、陸自、ぷーさん、変人なんかが増えて、すでに金工大勢力というものができつつある。」(とある) 
Hiyori「ちょっと前は、レンタカー借りたりしていってたのに大分足も確保できてきたし」
kiro11「まーなんていうか、そんなKITサバゲ同好会をこれからもよろしくってとこやな」
Hiyori「あ==うまくまとめやがった!!」
kiro11「フヒヒwwサーセンwww」

一人で書きました。

今後こっちでゲームできる機会があったら、よろしくお願いします!
各自がレベルアップして待ち構えてると思いますのでw

それから、今回参加されていた各チームの皆さん、今回は参加されてないチームの皆さんも
今後ともKITチームをよろしくお願いします!




同じカテゴリー(2008年度)の記事画像
2/15と2/22のゲームレポ
ゲームレポート(2月8日)
ゲームですよⅡ(2/1)
ゲームですよ(2/1)
ゲームレポート(1月25日)
同じカテゴリー(2008年度)の記事
 2/15と2/22のゲームレポ (2009-02-24 23:00)
 ゲームレポート(2月8日) (2009-02-08 22:16)
 ゲームですよⅡ(2/1) (2009-02-07 11:07)
 ゲームですよ(2/1) (2009-02-02 20:51)
 ゲームレポート(1月25日) (2009-01-31 00:05)
Posted by Hiyorikawa at 18:16│Comments(7)2008年度
この記事へのコメント
Hiyorikawa3にははじめましてデスね∠(゚_゚ )
KITの皆さん、今後の活動に期待しつつ、応援させていただきます。
石川県七尾市中心地域からいつもブログを覗かせて頂いています。
ゲーム方式が多彩な様で羨ましい限りです。
何より、県内に自由なフィールドがあったことに驚いていますよ。
頑張って下さい('∀'●)
あ、関係無いことですが、先日イングラムMAC11を購入致しました。
Posted by TheShootingStar at 2009年03月05日 22:01
ヴァルキリー1お疲れ様でしたぁ~。
またゲームできる日を心待ちにしてますね。
今度会えるときまでにレベルUPを・・・
えっ!・・・週末来るの?

ところでHiyorikawa中衛とは??
Posted by RAGI at 2009年03月06日 21:49
>>TheShootingStar
コメントありがとうございます!
さまざまなゲームをするためにはメンバー内での意見交換が大切だと思いますよ!

>>RAGI
中衛とはが聞きたいがために麻雀してる人を邪魔したのか!

えっと。中衛とは。
前衛で戦ってる人の一歩手前、
後衛とも連携を取れる位置におり、
敵さんの行動を的確に把握し、
また、的確に前衛さんたちに指示を出す。
時には退却を、時には進軍を指示し、
R1とかR2とか叫びながら、ブリタニアを占領するかのごとくなC.E.O.的な立ち居地?
とか書きながらRAGIさんと1時間以上電話中
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2009年03月06日 23:01
ていうか、おまえらゾンビチームじゃん!最低だよ!
Posted by へたれKIT at 2009年03月10日 22:13
オレもあちこちで聞いたけど、あからさまにバイオハザードしてたって本当?もしそうなら手遅れになる前にゾンビ行為は辞めな他チームから嫌われるばかりか、他のKITの看板背負ってる人(サバゲしてる人以外の人からも)にも何を言われるか分からんぞ昔、車関係で似たような事例があったから・・・因みに、「当たっても言わんとけば分からんよなぁ〜」て言ってたやつが昔いたけど・・・超はっきり分かるので姑息な真似はやめましょう
Posted by 萌える男 at 2009年03月11日 14:14
萌える男サンへ
被弾不申告の事実があったのかはわかりませんが、
記号の使用位置と文章中の品詞がおかしい上でダラダラと意見を述べているだけでは、
電気の無駄遣いですよ( ̄〜 ̄)ξ
あと、
書き込みするならば具体的な証明をしましょうね。
嘘なら荒らしですから。
Posted by TheShootingStar at 2009年03月11日 19:32
FOX MINDブログオーナーのTAKE(陸自迷彩の人)です。
萌える男、へタレKITの書き込みには当チームはまったく関係がございません!!KITさんとは友好チームとしてゲームに参加させていただきますのでこれからも宜しくお願いします。
Posted by TAKE at 2009年03月12日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。