プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2016年09月15日

約一年ぶりです

 お久しぶりです。今年も活動してますよ!うp主は前回までとは別人です。今年より部長になった2年生のうp主に代わりました。今回は今年に入って行ってきた活動の報告になります。

 1~3月
 活動なし えぇ...(困惑)

 4月
 部長の引継ぎ、新入部員の加入、富山ラーテルへ遠征がありました。
 前部長から「参加率高いから部長よろしくねw」はさすがにファッ!?ってなりました。まあ何やかんやここまで活動しています。
 現状で今年は5人加入していただけました。ありがとナスッ!。新入部員には期待しているので、ガンガン参加してください。初心者も歓迎ですよ!。先輩方やOBの方が手取り足腰レクチャー(意味深)するので心配無用ですよ。 アッー♂!!
 さて本編のラーテル遠征ですが、写真はないです。すいません許してください、何でもしますから。この日は今年初遠征にして免許取りたての僕の運転でレンタカーで行きました。誰かさんがコンビニもない田園風景の中運転中にトイレ行きたいとか言い出すしね、いろいろハプニングありで楽しかったですね。新入部員3名と前部長、僕、ほか主軸メンバー4人での活動でした。ゾンビ戦で全力疾走で逃げたり、スパイ戦の緊迫したゲーム、インドアでフルオート戦とか楽しかったですね。その晩に居酒屋で2年生メンバーだけの飲み会も楽しかったですね。ほんとあの日はいきなりだったりとか、酔って喋りまくってたりして申し訳ない。

 5月
 TD外フィールドBlack Boar、エリア365で活動しました。TD外では互いのコンビネーションとかいろいろ確認するゲームでした。この日は1年生と2年生メンバー4人、前部長で活動しました。え、これだけかって?そうだよ(MUR声)写真もないです。すまない、本当にすまない...。
 エリア365では2年生メンバー6人全員とyoutube動画投稿主カーくんと活動しました。トラックでドナドナされたり、ガチンコ戦して楽しかったですね。僕の体験談ですが、トラックにドナドナされてきた相手の福井チームの方と、バリケ内側でガルパントークしてましたw。もちろん序盤にお互いにヒットして1対4で話してましたw。ほんとこの日はおもしろかったですw。カーくんこの日はいろいろと面倒見てくださりありがとうございます。
約一年ぶりです
2年生メンバー 国際色豊かやなぁ

え、それ座れるの!?
え、それ座れるの!?

約一年ぶりです
ガルパントークの会

約一年ぶりです
お疲れ様です。またよろしくお願いします


 6月
 TDインドア
 1年生メンバー2人と僕でTDインドアでタクトレ兼ゲームしてました。1対2はきつかったなあ。1年生二人の待ち方がうまかったです。これからの活躍に期待ですな。


 7月
 TD外Black Boar
この日は2年生メンバー3人と1年生メンバー1人で活動しました。この日は雨も降った後でもあり、土壌がとてもぬかるんでいました。ブーツの中がえらいことにないりましたね。安もののブーツっすよ!金ないんすよ!愚痴はここまでにして、門前分隊の方もいらしていてとてもいいゲームができましたねぇ。LMG持って全力疾走してくるとか何事かと思いましたね。午前中はLMG三丁から制圧射撃されたりとかね、LMG怖い(小並感)。午後はメンバー入れ替えもあり門前分隊の方と一緒になりゲームをしていました。この日もいろいろ面白かったですね。またよろしくお願いします。

約一年ぶりです
新入部員の1年生 装備充実してていいですねぇ

約一年ぶりです

約一年ぶりです


 8月
 TD外Black Boar
 この日はね...本当はラーテルいく予定だったんだけど、前日19時に中止連絡が入ったのもあって近くのBlack Boarになりました。2年生メンバー3人で活動しました。前夜にはBHD上映会してネタの予習もして万全でした。この日は悲劇起きてしまいましたね。スライディングからのM4を地面に叩きつけて、ロアフレームが折れてまぷったつになるといったことがありましたね。メンバーではありませんがTDメンバーの方がやらかしました。ご愁傷さまです。心が乱れたときにあの動画を見ると心がやけに落ち着くんですよねw(ゲスい)。そんなこともありましたがコンビネーションをとったプレーもできて楽しかったです。ラーテルメンバーの一部も来ていただきありがとうございました。
約一年ぶりです
松戸式敬礼

約一年ぶりです
イズマッシュ製とヘッケラーアンドコッホ製が多かったです

約一年ぶりです
まずいですよっ!

約一年ぶりです
怪しいおじさんと撮影会1

約一年ぶりです
怪しいおじさんと撮影会2

約一年ぶりです
Battlefield4 second assault

約一年ぶりです

約一年ぶりです
お疲れ様でした

 活動報告は以上です。大学のレポートもこんなんだったらいいのになー(遠い目)。今後の活動ですが9月18日にBlack Boarでの活動を予定しています。基本的にはその月の中旬から月末の間に活動しています。月1から2の活動予定です。バリバリ活動しているので活動していないとは言わせませんよ!。いやぁ今年入部した子に活動してるかわかんなかったと言われたら使命感出ますよ。こちらも月1を目標に更新出来たらなと思います。それじゃ終わりっ、閉廷!!以上解散!!




Posted by Hiyorikawa at 01:09│Comments(0)2016年度
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。