プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年10月06日

10月04日ゲームレポ

こんにちはバイトと学業どっちが本業か分からなくなってきたkiro11です(週6日勤務はバイトと言うんですかね?w)。
10月04日のゲームレポです。
今回は交流戦でした。
WW、N忍者、FPの各チームから8人の参加者に来ていただきまいた。
ゲームは殲滅戦を基本に午後からセンターフラッグ戦やらフィールドを変更したりして1時間に2~3ゲームと比較的テンポのよいゲームだったのではないかと・・・・・
運営してたので断言はできませんがw

10月04日ゲームレポ
集合写真
なんだかACUな人が多いですねw
シエラ5のメットは・・・・やっぱ緑髪のあの子でしょうか?

10月04日ゲームレポ
↑気化爆弾による航空支援後に周辺を警戒しながら前進するN.N.A兵士
・・・・・じゃなくてですね、久しぶりにフィールドに行ってみると後ろ半分がこんなになっていました。
フィールドが残るぐらいで工事が終わってくれるといいのですが
ただ、工事のおかげでこれまで活用できなかった奥の道のさらに奥のブッシュに容易に入れるようになったので、今後はこちらも活用できたらなと思います。
今までの上流対下流だけではなく上流対下流(奥側限定)とか、川側対土手側とかでもありかな~と

えーと・・・・・・そしてすみません写真またもやこれだけしかありません・・・
ゲームの進行とカメラマンは両立できませんでした・・・・OTL

気を取り直して来週の話など・・・・
来週は10日11日12日と三連休です。
ですので11日のFPの定例戦と12日のN忍者さんとの交流戦の2本立てで行きたいと思います。
交流戦の方は今回と同じ手取フィールドですので、お時間のある方は是非どうぞ~
ではでは今日はこの辺で・・・・バイトしてきます。




同じカテゴリー(2009年度)の記事画像
2月21日ゲームレポ
1月11日ゲームレポ
再開なんぞと申しつつ・・・
ブログ再開!
ゲームはなかったけど・・・・・レポートです
ゲームレポ(5/14)
同じカテゴリー(2009年度)の記事
 2月21日ゲームレポ (2010-02-28 00:20)
 1月11日ゲームレポ (2010-01-12 23:04)
 再開なんぞと申しつつ・・・ (2009-09-25 02:04)
 ブログ再開! (2009-08-01 05:59)
 ゲームはなかったけど・・・・・レポートです (2009-05-18 05:40)
 ゲームレポ(5/14) (2009-05-14 23:42)
Posted by Hiyorikawa at 12:05│Comments(3)2009年度
この記事へのコメント
久しぶりのゲームやったから、楽しかったぞ!!!
そして今日私の振り子マガジンは進化の兆しを見せた!!!
Posted by 暇人と at 2009年10月06日 16:56
はじめまして!

京都精華大学でサバゲサークルをやっているboschです。

ミリブロで各地の大学のサバゲ、ミリタリーサークルを発見するたび同志が増えたようでなんだか心強いです^^

KITさんのメンバーの装備の充実振りはすばらしいですね!

今後ともよろしくおねがいします。いつかサバゲご一緒できることを願ってます^^
Posted by 精華BBSport部精華BBSport部 at 2009年12月04日 09:12
そろそろ、再再開してもいい頃だと思う今日この頃(^-^)
Posted by サッキー at 2009年12月13日 03:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。