プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2018年03月15日

2017年度下半期活動報告

はい、0.2gから0.25gに乗り換えたいつものうp主です。え?投稿が遅いだって?すいません許してください、何でもしますから!
実験メンバーが働かなさ過ぎて禿げそうになったり、レポート漬けにされてほんとに禿げそうになってました(白目)。実際白髪増えたしね......。
とりあえず9月からの下半期の活動報告をしていきます。4月からの前学期はだって?ほとんど覚えてないです(吐血)。

9月は新潟遠征で妙高ICFへ行ってました。朝3時起き、4時出発はさすがに体にこたえました.....。高速も乗ったし疲れてセーフティで2時間寝てました(ゲームしろ)。
インドアフィールドとアウトドアフィールドを繋げたような廃旅館フィールドでした。相手に電トリ組み込んである銃多かったし、一方的にやれるのもしばしば....。バリケードの立て方が考えつくされていたので、交戦距離もさほど長くなかったです。写真はほぼ取ってないです....。ゲーム中人民服敗れたり、カートM4がジャムったり、車のギアが入らず発進したりと珍道中でした。ゲーム後はフィールドから入浴券がもらえるので、近くの温泉街でくつろいでました。

2017年度下半期活動報告
唯一のお写真

10月はエリア365へ行ってました。まだ残暑が残っていたので若干熱中症になりかけました。軍装おじさんの宿命よ....
参加人数がこの日は少なかったのでほぼツーマンセルだった気がする。エリアは今年も行くかなぁ。

2017年度下半期活動報告
2017年度下半期活動報告

11月はうp主主催の貸し切りを県内のbrack boarにて行いました。メンバーの参加人数は忘れましたが、貸し切り参加者は40人を超えました。初の貸し切りでありましたが、皆さん楽しまれていたのでほっとしました。また3/18にも貸し切りを行い当部の活動予定日でもあるので、おいおいまたブログは書くかと。

2017年度下半期活動報告
わー!逃げろー!的な感じ

2017年度下半期活動報告
仲良くハルダウン

とまあこんな感じで活動してました。12月から2月まではオフシーズンなのでお休みです。
配布写真がとにかく多いので自分の所持している写真でごまかしてます....(スマヌ...)。
今後は部員の子らに使ってほしい写真などを集めてブログを書こうかと。
配布写真1000枚超えてんだぜ、自分の探すので手いっぱいになるよ.....。
次回はいつになるかなぁ(遠い目)。気力があれば装備編などやるかも。



同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
3月活動報告と新入部員募集記事の捕捉
昨年度下半期から先月までの活動報告
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 3月活動報告と新入部員募集記事の捕捉 (2017-03-30 11:24)
 昨年度下半期から先月までの活動報告 (2017-03-09 16:06)
Posted by Hiyorikawa at 12:00│Comments(0)ゲームレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。