プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年12月16日

12月16日 ゲームレポ

12月16日に学生ゲームが開催されました。


この日の午前中は雨が降りだしそうな曇りでしたが午後には日が差し良い天気となりました。
気温は「動かなければ寒い」といった感じでした。

12月16日 ゲームレポ12月16日 ゲームレポ12月16日 ゲームレポ


フィールドはBB弾が乱れ飛び、ホ○が淫れ舞うカオスな状態に・・・・・・。
たぶんクリスマスが近いせいです。

┌(┌^o^)┐ほもぉ疑惑をなすりつけ合う汚いゲームでした。

そのうちサバイバル○モ同好会になってしまうのではないかと心配に。


12月16日 ゲームレポ12月16日 ゲームレポ12月16日 ゲームレポ
この日お目見えしたTF隊員のM14EBR(CYMA)。名前はアリス。
私も使わせてもらいましたが非常~に重たいです。



12月16日 ゲームレポ12月16日 ゲームレポ12月16日 ゲームレポ

ブッシュがほとんど無い状態だったためにセミオート戦を中心に行いました。
スタート位置も小変更し、いつもとは違ったゲーム展開になりました。


12月16日 ゲームレポ
転倒しナディア(※AKS74N)のコンペンセイターを削ったBigDaddy。落ち込んでました。

なぜか銃に名前を付けるのが流行ってます。


12月16日 ゲームレポ12月16日 ゲームレポ
前回もだがこの同好会は何かがおかしい・・・・・・
一体何が・・・・・・


12月16日 ゲームレポ
今回のレンタカーはプチトヨタことパッソでした。もっと荷物が積める車が借りたかったのですが。


レポ担当はAnton7でした。
(2年連中がすぐ隣でスマブラやってます)




同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
03月17日ゲームレポ
2月17日 ゲームレポ
ミーティング兼タクティカルトレーニング
02月03日ゲームレポ
01月20日 ゲームレポ
01月13日 ゲームレポ
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 03月17日ゲームレポ (2013-03-18 22:36)
 2月17日 ゲームレポ (2013-02-20 01:31)
 ミーティング兼タクティカルトレーニング (2013-02-10 16:22)
 02月03日ゲームレポ (2013-02-04 03:27)
 01月20日 ゲームレポ (2013-01-20 20:58)
 01月13日 ゲームレポ (2013-01-14 19:13)
Posted by Hiyorikawa at 19:12│Comments(3)2012年度
この記事へのコメント
更新乙です。
とうとう陸自が1人もいねぇwww
Posted by 島 at 2012年12月16日 19:20
更新お疲れ様です。
タグwww
Posted by あぷさらす at 2012年12月17日 01:02
更新乙であります!
サンタさんに可愛いゴリゴリのイケメンアメリカマッチョマンを予約しとかないと!
Posted by M4S-SYSTEM at 2012年12月17日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。