プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年02月28日

2月21日ゲームレポ

えもぎです。21日のゲームレポが大変遅れてしまいました(爆)
 それでは21日レポ行ってみよー。
2月21日ゲームレポ
この日は、晴れ間が続くも寒い一日となりました。日が傾き始めた2時過ぎには風がとても痛かったです。
午前中は普通の殲滅戦を行いました。午後からはいつもとは違うポイントをゲームスタート位置として行いました。

以下お昼の写真
2月21日ゲームレポ
陸自装備のお二人。陸自さんは人数が増えれば増えるほどソレっぽくなりますねw
迷彩効果の高いといわれる陸自迷彩ですが、この日はちょっと威力半減。枯れ木が多く、マルチカムが猛威を振るう日でした。

2月21日ゲームレポ
ゲームが始まり、駆け込んでくる敵チーム

2月21日ゲームレポ
応戦します

2月21日ゲームレポ
が、日本兵に狩られるorz

普段行っているゲーム場所とはちがい、まったく人が入っていないだけあって、前に進むのにも苦労しました。ですが、その分考えることが多く、とても楽しいゲームとなりました。

おまけ
2月21日ゲームレポ
狩られる卒業生…




同じカテゴリー(2009年度)の記事画像
1月11日ゲームレポ
10月04日ゲームレポ
再開なんぞと申しつつ・・・
ブログ再開!
ゲームはなかったけど・・・・・レポートです
ゲームレポ(5/14)
同じカテゴリー(2009年度)の記事
 1月11日ゲームレポ (2010-01-12 23:04)
 10月04日ゲームレポ (2009-10-06 12:05)
 再開なんぞと申しつつ・・・ (2009-09-25 02:04)
 ブログ再開! (2009-08-01 05:59)
 ゲームはなかったけど・・・・・レポートです (2009-05-18 05:40)
 ゲームレポ(5/14) (2009-05-14 23:42)
Posted by Hiyorikawa at 00:20│Comments(0)2009年度
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。