プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年08月01日

ブログ再開!

御無沙汰しております。
kilo11です。何だかんだブログの更新を先延ばしにしていたら何時の間にやら2か月も放置してしまいました。
この2か月自分の中と周辺で色んな事があり、正直自分のやってることの意義が分らなくなって、サバゲ自体も辞めちまおうかと考えたこともありました。 
でもまぁ・・・結局自分にはサバゲしか無いのかな~と思ったり、不貞腐れて凹んでいるのは自分だけだと気付かされたり・・・・・
いやー 思ったより自分が撃たれ弱くて ビックリですww
・・・・・・・のっけから意味不明ですねw
内輪ネタですので、何となく意味の分る人はあいつもめんどくさい奴だったんだな~と理解していただければw


2ヶ月間ブログは放置していましたが、何だかんだとゲームはしていました。
細かい紹介はめんどくさい長くなるので、何枚か写真を貼っておこうと思います。

6/1に高専生のフィールドにお邪魔してきました。

伝説の英雄による生贄選別
スパイ戦(キツネ狩り?)なんかもあって各人の本性が露わになる一日でしたw

某県某所の秘密MOUT訓練場にて
・・・・楽しいフィールドでしたw
9月にまた行きたいです

7/20に学生オンリーでゲームです。
・・・・味方に銃を向けてるように見える人は眼科へどうぞw
この日も参加者が少なかったので、センターフラッグ戦、キツネ狩り等のゲームをたのしみました。

調子こいて狐役を買って出た先輩2名

フラッグ目指して全力疾走!!

フラッグゲット直前に凶弾に倒れた純潔プロデューサーw


・・・・・こんな感じで今週末もゲーム行ってきますw
雨は・・・・降らんでしょうwwww 多分

最後に何時の間にやらカウンターが1万を超えていました。
1ヵ月も放置していたのにカウンターを回して下さった皆々様には感謝の言葉もありません。
これからは最低でもゲームの後には更新していきたいと思いますので見捨てずにいてやって下さると光栄です。
ではではーw  

Posted by Hiyorikawa at 05:59Comments(2)2009年度