プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年01月30日

1月29日 ゲーム写真

先日のゲームでは参加した皆さんのおかげで、たくさんの写真を撮影することができました。

せっかくですので貼り付けておきたいと思います。
サムネイル表示なので拡大できます。




私たちの新しい指導者様でございます。



























給弾トラブルにあわてております。


その後バトラーキャップを見つけた新人君。







新人勧誘的な何か…

閲覧ありがとうございます。Anton7でした。  

Posted by Hiyorikawa at 11:17Comments(0)2011年度

2012年01月29日

1月29日 ゲームレポ

初めまして。今回よりブログを担当させていただくAnton7(独連邦軍)とinutin(大いなる消費者)です。
今回のゲームは初めての雪上戦でした。
雪も結構降っていて途中からは吹雪いてきました。

フィールドはいつものところです。

参加人数は9名。
新しく同好会の指揮を執る隊員generalに敬礼!

髪型もポニーテールに変えて気合ばっちりです。



ゲーム風景



隊員クンカス
びっくりして足が増えてしまったようです。


波乱を巻き起こした新人君(前回もいましたが)。
M4にピカティニーレールを装備し、COMP M4ダットサイトを装着。M4のトラブルにめげず奮闘しておりました。


買ったばかりのバトラーキャップ(ダットサイトのレンズカバー)LOST!このあと無事発見しましたが…


ダッシュで木の枝にクラッシュ!この時レンズカバーをなくした模様。不幸が止まらない!!


エクセレントかっこいい隊員Red。ローアングルなのは戦闘の邪魔にならないようにしたためです。


皆が苦労した魔の堤防。とある隊員はお約束であるかのように毎回転げ落ちていました。


逆光でこんなにかっこよくなります。


日本兵はフルオート火器で武装する隊員2名に追われていましたが見事に撃退!


戦闘開始直前の緊張感に包まれています。


巧妙な待ち伏せで敵は接近できません!


ただ前進するだけでなく標的をじっと観察することも必要です。


新しいおもちゃを手に入れてご満悦のinutin。


新人の次世代M4は凶悪です。


すでに強大な戦力となりつつあるようです。ガクガクブルブル


寒い中お疲れ様でした。


いつもなら銃を構えるところですが…


&戦場カメラマンに目覚めたAnton7。


新人君のM4です。よし、あとはグリップとストックとハイダーとBUISとフォアグリップとチャージングハンドルと・・・・・・・・・


こちらは先輩のM4。もういじるところが見つかりません。


inutinの新しいおもちゃ。ハイダーは取り替えてあります。

写真撮影に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また次回のゲームもよろしくお願いします(カメラマンとして)。

inutin&Anton7  

Posted by Hiyorikawa at 17:27Comments(2)2011年度

2012年01月15日

1月15日ゲームレポ

みなさんお久しぶりです。クンカです!今年もよろしくお願いいたします!

今年初のゲームで、悪天候による中止が心配されましたが午前中は無事にゲームすることができました。
これからどんどん天気がよくなってくれればいいのですが、なんせ北陸なので…

ゲームフィールドは多少の積雪がありました。
携帯からなので小さい画面ですが、見ての通りブッシュがぺちゃんこで、アンブッシュなどの待ち伏せ戦法なんてできないんじゃないかと思いましたが
皆迷彩なせいかある程度擬態されていて程よい緊張感のあるゲーム展開となりました。



参加人数は8名だったので、4:4でゲームを進行していたのですが、身体が暖まってきてからは非常にゲーム展開がはやかったです!
雨が降り始めてきたのでラストゲームにしようといった試合なんかは、新入りさんの覚醒(?)で相手チームを3人抜き(`・д´・;) 2分も経たずにゲーム終了…オソルベシ



彼が3人抜きの実績解除を達成した新入りさんです!どの写真もそうですが恰好良く撮れませんでした(´;ω;`)モウシワケナイ 
次回からピューリッツァー賞級の写真撮れるように頑張ります!


最後は集合写真でお別れです




今年もKITサバイバルゲーム同好会をよろしくお願いします
それではまたいつかお会いしましょう!  

Posted by Hiyorikawa at 23:02Comments(3)2011年度

2012年01月14日

新年のご挨拶

遅くなりましたが…
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



KITサバイバルゲーム同好会一同  

Posted by Hiyorikawa at 19:49Comments(0)お知らせ