プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年07月17日

ゲームレポート 07月16日

ゲームレポート 07月16日
前日の様子。午前2時にしてこの体たらくである。

7月16日は河川敷にてゲームを行いました。
学生は10人(新人含む)、社会人の方々も参加されフィールドは賑わいました。
以前は雨による中止が相次ぎ、やっとの思いでゲームが開催されることとなりましたが……

ゲームレポート 07月16日
高気温(37℃!!)のため体調不良を訴えるメンバーが続出しました。
水分は十分に確保したはずのメンバーですが(夏場は3~4リットルほど持っていきたいですね)、ゲーム装備では高気温+直射日光に耐えることはできませんでした。
幸いOBのかたが持参してくださったタープで日光をしのぐことが出来ましたが、これがなかったらおそらく救急車が登場してもおかしくはなかったでしょう。
タープはすっかり野戦病院と化しました。

ゲームレポート 07月16日
セフティの様子。軽装が望ましいですね。プレートキャリア等では確実に知らない天井を拝むことになるでしょう。
ベルトに最低限の装備を付けておくだけで良いかと思います。コンバットシャツを所望するメンバーもおりました。

ゲームレポート 07月16日

肝心のゲーム中の写真がありませんがお察しください
次回は快適なゲームが出来るといいですね。

今後の私たちに必要なもの
・タープ
ゲームレポート 07月16日


・クーラーボックス
ゲームレポート 07月16日


・保冷剤
ゲームレポート 07月16日
飲料の保冷だけではありません。首筋を冷やすだけでも体温が下がり楽になります。
個人で購入しておくことを推奨。


・救急車
ゲームレポート 07月16日
(いざというとき躊躇せずに呼びたい)



同じカテゴリー(2012年度)の記事画像
03月17日ゲームレポ
2月17日 ゲームレポ
ミーティング兼タクティカルトレーニング
02月03日ゲームレポ
01月20日 ゲームレポ
01月13日 ゲームレポ
同じカテゴリー(2012年度)の記事
 03月17日ゲームレポ (2013-03-18 22:36)
 2月17日 ゲームレポ (2013-02-20 01:31)
 ミーティング兼タクティカルトレーニング (2013-02-10 16:22)
 02月03日ゲームレポ (2013-02-04 03:27)
 01月20日 ゲームレポ (2013-01-20 20:58)
 01月13日 ゲームレポ (2013-01-14 19:13)
Posted by Hiyorikawa at 17:18│Comments(0)2012年度
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。