プロフィール
Hiyorikawa
Hiyorikawa
金沢工業大学の学生によるサバイバルゲームチーム(非公式)です。
加入希望の方はレギュレーション、新入生募集、入門編の各記事をよくお読みください。入会は年中通して募集しております。
連絡は当ブログ右上「オーナーへメール」よりどうぞ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年02月02日

ゲームですよ(2/1)

インフルエンザで病院に隔離されていて凹んでるKiro11です
「毎週日曜はゲームの日!! 雪が降ろうが、単位がヤバかろうがゲームに征くんだぁぁ!!」
ってなわけでゲームに行ってきましたーw  
今日の金沢は天気も良く、久しぶりに空から何も降ってこない環境で夕方までゲームができましたw



↑久々の青空




で、それを見てしまったがために狂喜乱舞して踊り狂くるうhiyorikawa







当初の予定では今日は学生7人だけでこじんまりとゲームのつもりでした。
ところが、フィールドに行ってみたら、フィールドパフォーマンス(以下FP)のOさんがいらっしゃいます・・実は来るまでに同じくFPのYさんからも参加の連絡がw 
そうこうしていると一人二人と人が来ます
見学にきた人まで巻き込んで・・・・・
総勢13人でゲームと相成りましたww
何も降ってきそうにない天気だからってゲームの予定のない日までフィールドに来るなんて・・・皆さん考えることは一緒みたいですねーww
・・・・・・まぁ 雪でもやってる僕らが言えた義理じゃないですが
午前中のゲーム終了時に皆さんで写真撮影です



↑隊長、写真撮影ありがとう御座いましたー  


 午前中は6対6で殲滅戦でした
久々にまともな人数でゲームしたので、午前中でへとへとに・・・
Oさん・・・迂回するの速すぎです。背中が怖かったです。。。(T_T)
因みに前回動かなかった私のMASADAですが、メカボをマルイ純正に入れ替え,今回は快調に動いてました。
午前中の写真は・・・ゲームに夢中で取ってませんでした。。。。OTL
代わりにこの日の最終ゲームの写真をUPします 










 最終ゲームは疲れすぎで開始30秒でHITされてしまい、そのまま(装備着込んだまま)カメラマンしてました。 
・・・・・カメラマン撃とうとするはジュネーブ条約に違反すると思います。自業自得とかいうツッコミも聞きたくありません。


 因みにマーパットの方は我が同好会一のトラブルメーカー(今のところ面倒事は全部こいつが運んでくるw)RAGIです。 今回は持ってませんがG&P製のEBRを入手してからHIT率が極端に向上し、ウザイことこの上ありませんw
 
 もう一人の某M●GP●L DVDの教官を彷彿とさせる格好の人は同好会内最年長にして同好会内最強のマンハンターMr.Kです。 この人の攻略法はトゥマンセル以上で一気に畳みかける以外に今のところ思いつきませんw 
・・・・単独で出会ったら即ハントされます。 
事実この日も、久々にショットガン担いでいらっしゃったせいか、やたらとテンション高かったです。


 午後からは悪魔の囁きに負けて苦行の道を進んでしまいました・・・午後からの事も全部書きたいところですが、時間がないので午後の苦行はまた数日中に書きます。
一応ヒント画像だけは



何したか分かったらまたコメしてください。
ではでは~





同じカテゴリー(2008年度)の記事画像
ゲームレポート(3月1日)
2/15と2/22のゲームレポ
ゲームレポート(2月8日)
ゲームですよⅡ(2/1)
ゲームレポート(1月25日)
同じカテゴリー(2008年度)の記事
 ゲームレポート(3月1日) (2009-03-05 18:16)
 2/15と2/22のゲームレポ (2009-02-24 23:00)
 ゲームレポート(2月8日) (2009-02-08 22:16)
 ゲームですよⅡ(2/1) (2009-02-07 11:07)
 ゲームレポート(1月25日) (2009-01-31 00:05)
この記事へのコメント
おつかれさまー。
午後の部も楽しみにしておくよw
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2009年02月02日 21:02
お疲れ様です。
なにしたか分かりました!。
ゴミ不法投棄の犯人を捕らえたのですね(笑)。
当日は皆さんが出したゴミでもないのに片付けて頂けたようで有り難うございます。
Posted by シエラリーダー at 2009年02月02日 21:33
初書き込みw
更新お疲れ様。みんなレベル上がりすぎで即ハント(人間ブリーチング)は難しい・・・

あと、単位は大事だよ。単位は大事だよ。

大事なことなので(ry
Posted by ヴァルキリー1 at 2009年02月03日 00:52
>>シエラリーダー。
あそこまで来てカップラーメン食べて捨てて行くなんて、だいたいあたりは付くんですけどね…。
使わせていただいてる上に、不法投棄の疑いをかけられるわけにはいかないので、次あっても文句たれながら片付けます!・・

>>ヴァルキリー1
書き込みありがとうございます。
ヴァルキリー1なんですねw
心得ました。次回ブログから使わせていただきます。

単位は大事ですねー。
Posted by HiyorikawaHiyorikawa at 2009年02月04日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。